GAMBA News

0

ガンバフロントが長谷川監督に続投要請!?

Embed from Getty Images

本日の日刊スポーツに
「G大阪が長谷川監督に続投要請、異例の早さで誠意」
との記事が。

ガンバ大阪が今季で契約が切れる長谷川健太監督(51)に続投を要請したことが20日、分かった。
クラブ幹部は「ガンバの成長とタイトルを考えてくれる監督は長谷川監督しかいない」と明言。就任5年目の指揮官に厚い信頼を寄せ、8月中という異例の早さで誠意を伝えることにした。今季は育て上げたMF堂安がシーズン途中で海外移籍し、負傷者も相次ぎ苦戦。前日19日柏戦に敗れ8位と優勝は厳しくなっているが、同クラブ幹部はこの日「今、少し負けているからといって、彼よりいい監督はいない」と手腕を高く評価した。今後は単年、複数年契約など長谷川監督の希望も聞きながら、具体的な交渉に入っていく模様だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-01875262-nksports-socc

 

 

Twitterの反応


 


 


 


 


 


 


 


 
 
チームの調子が悪くサポの不満も溜まっているこのタイミングでのこの記事に、ネット上では不満が続出。かなり荒れ模様となってました。
あくまで、公式発表ではなくスポーツ新聞の記事なので、事実かは不明ですが火のないところに煙は立たないとも言うので真実はいかに。
長谷川監督自身が続投の要請を承認したという記事では無いので今後の成績次第では、監督交代も十分ありえるかなと。

続投なら続投でしっかりしたビジョンと結果が欲しいですね。
まずは、リーグの残りとルヴァン、天皇杯、まだまだ試合はあるので、立て直してください。

このエントリーをシェア


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新エントリー