GAMBA News

0

ガンバ大阪の2018シーズンの日程が発表!

1/24(水)Jリーグにより今シーズンの全日程が発表されました。

前半戦

前半戦は、鹿島、川崎、東京と関東ガンバサポは忙しくなりそうな関東近郊アウェイが続く日程に。
そして、ゼイワン初昇格のアウェイ長崎戦は4/14(土)となりました。
コンサドーレとのアウェイ戦はGW中の5/5(土)と北海道ツアーに行きやすい日程。しかし会場が厚別競技場となってますね。

ホーム開催での注目はやはり大阪ダービー。
4/21(土)にホームでの大阪ダービーとなってます。

W杯中断後


6月のW杯で中断期間を挟み、7/18(水)からリーグは再開。
8月には金曜日開催のホームゲームFC東京戦を含め夏場の連戦が続く形に。
アウェイでの大阪ダービーは10/6or7。ダブル行きましょ。
日程的に大一番になるかもしれないアウェイ浦和戦は11/3or4となっています。
そして最終節はホームで柏。タイトルが掛かった試合になれば良いですね。

ルヴァンカップの日程も発表

リーグと同様にルヴァンカップのGL組み合わせと日程も発表されました。
ガンバはグループCに入り

G大阪
浦和
広島
名古屋

と、オリジナル10が4チーム同居するなかなか熱いグループに入りました。
日程は以下の通りです。

 
 
日程が発表され、SNSではサポのみなさんがスケジュールの調整に忙しい雰囲気でしたね。
関東在住の管理人ですが、なるべく現地に参戦するよう予定を立てましょうかね。ホームも何試合かは行きたいですな。

(´-`).。oO( まずは北海道旅行の計画しよかな〜… )

このエントリーをシェア


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新エントリー