試合結果

0

またも勝てず最終節はFC東京とドロー。そしてガヤさん引退(泣)

今シーズンの最終節。
長谷川ガンバのラストゲーム、そして藤ヶ谷選手のラストゲームとなったFC東京との一戦は今シーズン後半の低調ぶりを引きずったままスコアレスドローで終了となった。

Twitterの反応

※管理人現地参戦の為、試合感想はまとめれず、本日はガヤさんまとめです。

管理人たわごと

この試合は管理人も現地で応援してきました。
アップの時の藤ヶ谷コール叫びながら自分でウルッとしてしまったんですが、そこからは試合に集中。
ガンバサポの後押しも実らず、0-0ドロー。今シーズン後半の流れそのままの試合でしたね。

0-0ドローでしたがここまで来たらもう試合後のゴール裏からはブーイング無く
シーズンを戦った選手に対して拍手、そしてガヤさんを労う雰囲気になってましたね。ガヤさんお疲れ様です。

そしてこの試合で長谷川ガンバは終焉を迎えました。
最後の最後の成績は残念でしたが、降格したチームを立て直しJ2からJ1へ。そして3冠とガンバの歴史をまた一つ創った監督だったのでは無いでしょうか。お疲れ様でした。

これで全日程が終了し色々動きが出てくるでしょうね。

(´-`).。oO( ブログの更新も忙しくなりそうだ… )

このエントリーをシェア


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新エントリー