GAMBA News

0

一美が京都へ期限付き移籍。タイからDF青山直晃が加入!【今日のガンバニュース2】【ガンバサポの反応】

今日のガンバニュース【15時砲】

  • FW一美が育成型期限付き移籍で京都サンガへ
  • タイ・ムアントンからDF青山直晃が加入!


 

この度ガンバ大阪から京都サンガに育成型期限付き移籍で行くことになりました。これまでたくさんの人にサポートしていただき有難うございます。新天地で更なる成長が出来るように頑張ります。そしてまたガンバ大阪でプレーできることを楽しみにしています。

 


 


 


 


 

ガンバ大阪のスタッフ、サポーターの皆様、始めまして。青山直晃です。タイのムアントン・ユナイテッドFCというチームで4年間プレーしていました。タイからのチャレンジャーとして、もう一度J1の舞台で勝負したい!と強く思った自分に対して、多大なるご尽力をいただきました皆様には本当に感謝していますし、チャンスを頂いたガンバ大阪の為に勝利に貢献できるよう全力で頑張りたいと思っています。
タイではJリーグがTVでも見れて、とても人気があります。ムアントン・ユナイテッドで元チームメイトであり、現北海道コンサドーレ札幌で去年のベスト11のチャナティップと対戦できるのも、楽しみにしています。
タイからのチャレンジャーとして、プロ生活15年目の全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

このエントリーをシェア


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新エントリー